Posted by たぬぽんず
 
[スポンサー広告
冒険
ちょう先日私がお休みだったので昼間にお散歩にお出かけしました。
お姉さんが一緒に散歩してくれることになりました
ぽん太は寒いのに嬉しそうに出発笑顔

逕サ蜒・1466_convert_20091121080401

 more...

Posted by たぬぽんず
comment:8   trackback:1
[未分類
にょき笑

逕サ蜒・1384_convert_20091110210120

これだぁれだ
そうです ぽん太ですえっ
はじめてのコタツのにおいをかいでいる写真ですv


最近おぼえた芸
パート1手書き風シリーズ星
お手
逕サ蜒・1424_convert_20091110205830

パート2手書き風シリーズ星
おかわり
逕サ蜒・1445_convert_20091110205948

うっ・・・
ちょっぴり無理やりな感じがしますが・・・汗

おやつをもらうために必死なぽん太ですアップロードファイル
Posted by たぬぽんず
comment:6   trackback:1
[未分類
はやいもので・・・
あっというまに11月になりましたね
最近は、日が暮れるのも早くなり明るい写真がとれないでいてます。
ぽん太が我が家にきてからなおさら一年が早く感じています。

逕サ蜒・1368_convert_20091101214133

抜糸も無事に済み元気いっぱいな我が家のぽん太です。
土日になると父ちゃん母ちゃんが部屋にぽん太を長い時間出しているので
夜になると父ちゃんと一緒にバタンキュー
一緒に寝ているのをみると嬉しくなる母ちゃんなのですハート

逕サ蜒・1372_convert_20091101213655

逕サ蜒・1375_convert_20091101214023

ちょっとソファについてる毛が気になるが・・・(^^ゞ

逕サ蜒・1380_convert_20091101213822

噛まれても遊んでくれる父ちゃんがやっぱり大好きなぽん太なのでしたウインク
Posted by たぬぽんず
comment:4   trackback:0
[未分類
おかまちゃん登場!
今日、延期になっていた ぽん太の去勢手術に行ってきました

朝からご飯・水の我慢のため ぽん太は柵をカジリたおしていましたうーむ

PM12:00に病院へ



血液検査



麻酔

術台に仰向けに寝て縛られるところまで見たので・・・罪悪感が・・・><

かわいそうなことをしているなぁ・・・って

PM16:00迎えということなのでそれまでお買い物を

なんとなく ぽん太のおもちゃを買ってしまっている私

気に入ってくれるかしら・・・

時間が来たので迎えに行くと

おなかがすいているみたいでクンクン鳴いていました

10月30日以降に抜糸ということでした

帰って安心したのかゲージで丸くなって寝ていました。

PM18:00起きたので買ってきたおもちゃをあげました

気に入ってくれたみたいで・・・




逕サ蜒・1320_convert_20091016211054


逕サ蜒・1318_convert_20091016211003

最終には欲張ってなんとか二つを口にくわえようと必死でした笑

逕サ蜒・1319_convert_20091016211159

今後も元気に育ってくれるのを願うかあちゃんでしたかお
Posted by たぬぽんず
comment:10   trackback:0
[未分類
怪獣っす
ぽん太 あなたは安静にしないといけないのでは・・・

ぽ:俺は・・・
檻4

ぽ:げ
檻2

ぽ:ん
檻3

ぽ:き
檻4

ぽ:だぁー
檻5

ぽ:ガオー頑張るぞ。おーっ。
檻8

そっ・・・そうですか顔文字1(背景黒用)

まぁ・・・明日、検診に行くからそれでどうでるかなぁはてな

とくに何ってしていないんだけど・・・
大丈夫だろうか・・・
また状況をアップしま~すにこ


Posted by たぬぽんず
comment:6   trackback:0
[未分類
| HOME | next
